月刊ハイゲンキに感謝

 いつも、いつも、気功体験会に、行きたいわたしですが、なかなか行けない状況がつづいてしまっています。
でも、ほんとに、マガジンのおかげで、元気をもらえて助けられています。
それは、いまは会長の真氣光ー復習編のページです。
このページは大切なことを忘れがちなわたしに、一服の清涼剤のように、さわやかな風がふいていますか?と、いうように、そうだ!そうだ!と、思い出させてくれます。
ふっと、物悲しい気持ち、苦しい気持ちになったりする朝の寝起きの瞬間があります。
どうやら、冷房の時期に入り知らぬ間に、冷房の影響を受けて体調をダウンさせてしまいました。
自分の体調管理が出来ていないときに、よくあります。
いつも気持ちをhappyにしなきゃとか自然体にとか思わなきゃ!という、自分になっていてあるがままの自分を受け入れられない時も、度々ありまして、、、!ホントに有り難い、真氣光!マガジン!です。
(宮城県 Iさん)
[menu][次へ]