やっぱり研修講座は素晴らしい!

 愛知の真氣光研修講座、ありがとうございました。。
昨年にもまして今回は、さらにランクアップしたホテルで、色とりどりの紫陽花の花や木々の緑に囲まれているだけではなく、穏やかな三河湾を一望できる素晴らしい環境での3泊4日でした。
梅雨の時期にも関わらず雨に降られることがなかったのは多くの魂さんが喜んでくださった証でしょうか?
戦争で尊い命を失った方々の魂とご縁の深い場所であることを参加された方々から教えて頂き、今の私たちの幸せな生活が多くの方の犠牲の上に成り立っていることに改めて気づかされました。
また、様々な行法を通して参加者の皆さんから発せられた何気ない一言や、行動、表情からも多くの事に気づかせていただきました。
最終日の真氣光の時間には、心の底からありがたいという感謝の気持ちがどんどんわきあがってきて、自然に涙がこぼれました。
研修を修了するころには参加者の皆さんのお顔が1日目に比べて、よりキラキラと輝いて見えたのもとても印象的でした。
多くの気づきから幸せを感じる心を大きく育て、魂の成長を促してくれる研修講座は、やっぱり素晴らしいですね。
(愛知県Yさん)
[menu][次へ]