窓にSASシール

 私は最近ぐっすり寝られない。
疲れすぎて電気つけっぱなしで夜中に目覚めて入浴。
休みは一日中寝たりして、それなのに仕事でやらねばならないことが頭に残って苦しく結局寝られない。
もうじき借金を返せてしまえるというのに喜びはなく、切羽詰まった必死さが幸せだったような氣がして、目標を失い脱力しておりました。
今日センターでもっと氣をうけるように教えてもらい、早速そこで話題になった話にならい、玄関ドアと窓の四隅にすぐに購入したばかりのSASシールを貼りました。
空気がかわったのを感じました。
気持ちは落ち着き安定しています。
レッスンの講義では氣プレートマットも安く感じられ、次回必ずや買おうと思っています!そうしたら夜はぐっすり眠れてしかも氣を受けられて昼間はモリモリ働けるのではないかな~と。
期待しています!
(大阪府 桂浜のイルカとキャッチボールさん)
[menu][次へ]