氣グッズとハイゲンキの相乗効果

 いつも足元からマイナスの氣が入ってくる感じがするため、職場にハイゲンキを持っていき、袋に入れて足元に置いています。
しかし、仕事中はヘッドを出すこともできませんし、氣の充電はなかなかできません。
ある日、気持ちがどんよりしてしまい、『私だけが大変だ』『部下は好き勝手なことをしている』などと、寂しさから不平・不満、咎めの心が出てきてしまいました。
“これではいけない”と思い、カバンから真氣光薄型大判プレートを取り出し、デスクマットの下に入れてみました。
すると、ぎこちないけど、自分から人に歩み寄ることができました。
そして、帰るときには、笑顔にさえなっていました。
大判プレートの力はすごいな・・と思いました。
ハイゲンキと氣グッズが揃うと、氣が受けやすくなり、ピンチを脱出しやすくなるのを実感しました。
ありがとうございました。
(神奈川県 キャピキャピラビットさん)
[menu][次へ]