湘南の研修講座に参加して

 湘南の研修講座のおかげで、地元の神奈川県にたくさん光が届き、うれしく思っています。
会長の講義の中で、『霊的な現象が起きたとしても、その人に手に負えない現象は起きない、その人が対応できるから、現象が起きる』といった内容の言葉がありました。
研修講座の直後、“自分には無理だ”と思うようなクレーム対応を任されました。
一瞬動揺しましたが、会長の言葉を思い出し、その時できるだけの事をして、事態は落ち着きました。
また、以前ほど職場が嫌ではなくなったのが不思議です。
研修講座で職場の様子をたくさん話したので、マイナスを手放すことができたのかなと思います。
少しずつ楽になっています。
研修講座に参加させていただき、大変良かったです。
(神奈川県 春の月さん)
[menu][次へ]