下関の氣の体験会&真氣光セッションに参加して

 先日下関での“氣の体験会&真氣光セッション”に参加させていただきました。
神様も応援して下さってるのかナ?と思うくらいお天気にも恵まれ、回を重ねる度に真氣光エネルギーの高まりを感じています。
会長さんのマイナスの氣とブラスの氣のお話や魂さんのお話に併せて参加された方の辛く苦しい体験談や質問など…。
あっという間に時間が経って昼食。
参加者全員でお弁当をいただきながら、お話に花が咲き交流もたけなわ。
午後のセッションでは、私はタップリと真氣光エネルギーをいただきながら、あちこちに光の環が広がることを祈りました。
終了後、体はポッカポカ。
皆リンゴの頬っぺたになっていました。
とても素晴らしい一日でした。
会長さん、八木さん、そして真氣光に心から感謝しております。
(福岡県 Kさん)
[menu][次へ]