自分の何かが変わったことに気がついた

 こんにちは。
最近気づいたのですが、研修に参加させて頂いたきっかけの事です。
子供が留学するのでとても心配なのと、寂しいのと、小さいときの事ばかり思い出して、これから子離れしないといけないなとか、大丈夫かな、守ってもらいたいなと思ってたのです。
研修中、浜辺の散歩があって、そんなことを思い涙がずっと出ました。
だけど、今考えるとあれからはそんなことを考えて泣いたりしていないです。
子供は学校が楽しいし友達や周りの方も優しく親切だって言っています。
研修で何か変えてもらったのかなと思うようになりました。
自分では気がつかない事も色々あるのかなと思いました。
ありがとうございました。
(広島県 Oさん)
[menu][次へ]