久しぶりの研修で心の洗濯

 福岡、志賀島の研修に参加させていただきました。
先代会長時代の下田での150名もの大人数の研修と違い、50名のアットホームな静かな雰囲気の中、私は初心に帰り、素直?な気持ちで、心の洗濯ができました。
偶然の参加ではなく、私もご縁があったのだと悟り、はるかなる宇宙の不思議にうれしく感謝の気持ちです。
また、指ヨガや、呼吸体操など、手軽で、身近にできる健康法も知りました。
参加者の方々のなんともいえぬ、爽やかな笑顔、気力に溢れた高齢者の方々には、敬服です。
これも皆様が真氣光に出合い、自分の魂を磨いたからだと思います。
私も「洗心のための指標」を実行できるよう、努力していきます。
私にとっては、日本食と温泉付きという休暇が出来ました。
玄界灘の夕日は神々しいほどにきれいでした。
会長はじめ、龍村先生、講師の先生方、たくさんご面倒をおかけしたスタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
また来年も、妹と一緒に参加できればと願います。
たくさんの方が、これから真氣光とのご縁が出来、たくさんの魂に光が届きますようにと祈っております。
(ドイツ在住 Oさん)
[menu][次へ]