ゲーム機に氣ホログラムシール

 甥っ子の大学入学祝いに、アパートに貼ってもらおうと氣ホログラムシールを購入した。
思えば、小学生の頃、3人兄弟は、ゲームを持ってきて遊んでいたので、電磁波など良くない影響が最小限に留まって欲しいと思って「氣ホログラムシールを貼らせて」と言うと、かっこわるいし、いやだーーと、一旦断られたが、「金だよ、凄いでしょ。動かすとキラキラしてかっこ良いよ」と、1人をその気にさせたら、僕も貼ってと、全員嬉しそうにゲームに貼らせてくれた事を思い出した。
あれから全員義務教育を終え、身長も追い越され、良く成長してくれたなーと、伯母ながら嬉しい今日この頃です。
(福岡県 Mさん)
[menu][次へ]