氣づきの力の成長

 2014年度の真氣光カレンダーへ、今年も会長からサインを戴きました。
今回は、【Sさんの『氣づきの力の成長』に、たくさん光が届きますように…☆】です、“氣づきの高次元エネルギー”でもって、直接に自分の“氣がつく力”をエネルギーアップすると言う訳ですね、考えただけでもテンションが上がって参ります…!!☆(ФωФ人;)フフフ
そして、もうホントに氣づきや閃きが激増しましてね、極端に言えば、『箸が転がっただけでも氣づきが起こっちゃう』くらいな勢いでしょうか。
【メンバーズの集い】でも会長が話されていた、「マイナスさんが邪魔して、目の前にある事でも、見えなくさせられてしまう」のブロックが、次々明るみに出てきたりしました……「…何で今まで、こんなに大事な事をスルーしてたのかなぁぁ~??」と言った感じですね。
マイナスさん達の罠は、いつの間にやら張られていたようでした…

上記は、プレート等への追加刻印や、真氣光カードへのサイン依頼でも良いでしょうね、巧妙なマイナスさん達の妨害工作に、バシッと楔を撃ち込める事と思います。
多くの皆さんに、今後の刻印とエネルギーアップのチャンスを活用いただき、自身や周りの方の分までも、どんどん氣づきの輪が広がって行ったら、素敵だなぁと思います…☆(-_-人)
(兵庫県 Sさん)
[menu][次へ]