転落したおばあちゃんに氣が届いた

 先週の土曜の事です。
職場で68歳の方が階段から転落してしまいました。
ドーンという大きな音がしたので行ってみると、階段から落ちたおばあちゃんが意識がない状態でいびきをかいていました。
皆が救急車を呼んだり話しかけたりしていました。
私も気が動転しましたが、ポケットに入れていたヘッドを握りおばあちゃんに氣がいきますようにと祈りました。
すると偶然かもしれないのですが、すぐにいびきが寝息に変わり「大丈夫ですか?」という声に頷かれました。
救急車の中でおばあちゃんの足にヘッドをくっつけて、この前買った真氣光プレートを2枚持っていたのでおばあちゃんの名前を挟んで氣がいきますようにと祈りました。
すると話せるようになられました。
それから検査の結果、頭はたんこぶで手の方は骨折しましたが、後は大丈夫でした。
病院の先生も「こんな事は珍しいですよ」と言われました。
本当にありがとうございました。
(広島県 Oさん)
[menu][次へ]