2回目の研修講座で夫のいいとこを発見できた

 会長、先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。
講座に何回も参加されている方が多く疑問でしたが、2回目の参加をさせて頂き、どれも新鮮に感じ、日頃気になっていた事が氣を受ける事によって浄化されたのかスッキリし、最高の4日間でした。
又、帰ってからの気持ちの落ち着き、一番うれしい事は、主人のいいところをたくさん発見し、本当に宝物だと思えるようになりました。
無理をして聞いていた話も素直に聞くことができるようになりました(笑顔でね!)。
《中略》
生活面でも諸々と変われる事ができそうでワクワクしています。
一年に一度は参加させて頂き最高の笑顔で日々を重ねていきたいと思います。
ありがとうございました。
ありがとうの歌を歌ったり、アラハンを唱えたり楽しくお料理しています。
今回の参加者の皆様の笑顔が今も出てきます。
ありがとうございました!!真氣光ニュースや月刊ハイゲンキの内容をハートで受けられるようになりこれもよろこんでおります。
(Kさん)
[menu][次へ]