携帯電話にも氣が届く

 私はiPhoneを使っているのですが、先日胸ポケットに入れているのを忘れてお辞儀をしたら、目の前の水の入った容器に見事に入ってしまいました。
普通水没すると遅くとも5日位で完全に壊れてしまうらしいです。
まだ買って1年なので解約金が必要『どうしよう』と困っていました。
でもとにかく氣を送ろうとセンターでハイゲンキ3型をお借りし3日挟んで氣を送りました。
最初は動きが悪くなったり急に真っ暗になったり、mailが出来なくなったりしていましたが、10日間の間に3日センターに行き3型で氣を送ったところ、10日経った今は電源のON&OFF機能は復活しないものの、それ以外は完全に復活、直ってしまいました。
真氣光は人だけじゃなく本当に“モノ”達にも氣が届くんですね。
本当に感謝感謝。
iPhoneには会長の【い氣い氣ラジオ】や週刊真氣光ニュースをコピーしています。
YouTubeの真氣光もカメラロールに保存して外で真氣光タイムをしたりしていたので直って本当に良かったです。
(Iさん)
[menu][次へ]