岡谷での会長セッションに参加して

 会長さん、お忙しい中を岡谷に来て頂き、ありがとうございました!お話の内容も分かりやすくて良かったです。
家族の問題は、いいとこ探しをして、(マイナスを捜してぶつけないように気を付けて)優しいプラスの気持ちを持って、プラスの氣を受けて頑張ってみようと思えました。
そしたら、後ろにいたマイナスが少し消えて行きました。
また、会長さんに会える日を楽しみにしております。
(I さん)
 岡谷の会長セッション、ありがとうございました。
どうしたら良いか分からず困っていましたが、研修講座で教わった事を思い出しました。
自分もしっかり氣を受けて、妻に氣を送って行こうと思えました。
そして幸せな日々に感謝できるようにしたいと思います。
会長さん、本当に来て頂きありがとうございました!
(M さん)
[menu][次へ]