氣グッズのパワーを体験しました

 いつも体験談を読ませて頂き早速実践する機会がありました。
1つは「アロマオイル」です。
やけどをして、冷やしてもとても痛くズキズキとしている所へ「オイル」を使ったところ、うそのように痛みが消えました。
何日かして痒みと共に皮がむけて、今はとてもきれいに治りました。
以前小さな火傷をした時のキズは跡が残り消えません。
今回そのパワーを感じ体験する事ができました。
2つめは「氣ホログラムシール」です。
何年も片付かないでいた息子の部屋に氣ホログラムシールを貼ったら次の日に息子が「明日部屋の片付けをする」と言ったのにはビックリでした。
まだ綺麗にとまではいきませんが、このパワーにもびっくりです。
皆様のおかげで良い体験ができました。
(Aさん)
[menu][次へ]