引っ込み思案が変わってきました

 私は昔から引っ込み思案で、センターなどで知らない方に話しかけたりヘッドを当てたりする事が、お互いいい事だと頭で理解しながらも、なんだかやりづらいな~と思っていました。
しかしある時中川会長から、「縁には意味があり、波長が合う魂同士が引き寄せられる」という話を伺いました。
氣は影響されやすい人と、そうでない人がいるらしいです。
そう考えると、「隣で苦しんでいる方は、自分に関係する魂さんが影響しているかもしれない」とも考えるようになりました。(全てがそうではないとは思いますが。)
そうしたら、センターに来られる方々がなんだか他人のようには思えなくなって、いつの間にかお話したりヘッドを当て合ったり出来るようになっていました。
今は様々な方にお話を伺って、沢山の素晴らしいヒントを頂いております。
皆様いつもありがとうございます。
(Sさん)
[menu][次へ]