体調が悪い義姉もぐっすり眠れました

 昨年9月に足踝骨折で入れた18cmのステンレス3本の除去手術を受けました。
理由あって脊椎麻酔でした。
手術の翌日帰宅した後、背骨の辺りにいや~な痛み。
以前、従姉妹が米国で脊椎麻酔で出産後、後遺症で苦しんでいた事があり、私も覚悟はしていましたが…直ぐに氣スポットチタンシールを貼ったら、1時間もしない内に全く痛みが無くなり、何時もシールには助けられびっくりしていますが今回もそれ以来、全く何の違和感も無く、もうすぐ2ヶ月経ちますが、しっかりくっついているので、これも意味があるのかと思い大事にそのままにしています(笑)。
ストレスが多くて常に体調が悪い義姉が、白内障の手術後の傷がなかなか治らないと聞き、ヘルシー氣アイマスクを送りました。
翌日いつになく明るい声で電話してきたのでピン!ときました。
氣アイマスクをしてちょっとのつもりで横になったら、10時から朝6時迄電気もつけたまま、目薬をさそうとして手にしていた目薬も握ったまま(笑)ぐっすり眠ってしまったそうです。
「こんなに眠れたのは初めて!」と大感激。
この調子で回復してくれればと願っています。
近況ご報告まで。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
(Yさん)
[menu][次へ]