表に出せなかった感情に気づけた

 大阪会長セッションではお世話になりました。
仕事の悩みがあり、氣になる方もいたので、大阪まで初の深夜バス体験でした。
今回、初めてスタッフさんを通じて、私に存在を知らせてくれた私の中の人々…『感情を表に出せなかった人』には驚いています。
数年前、私が弟に対して湧いた思いだったからです。
大阪からの帰り、家に近づくにつれ心は穏やかでしたが、重苦しい感情が浮かんできました。
やっと私に伝えてくれる所まできてくれたのだと、これからは意識して氣を送る事が出来ます。
今回「何故遥々大阪まで?」自分では何となくでしたが、やはり、必要があり行かされたのですね。
8月の京都研修は心の準備をしております。
大阪の皆さんありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]