無くしたと思っていた真氣光プレートがありました!

 先日、真氣光プレートを無くしました。
主人の運転で車に乗っているときに左肩が痛くなり肩にプレートを乗せたことは覚えているのですが、車の中を探してみても見つかりません。
もうダメかと思っていましたがその日行ったレストランに電話してみたところ忘れ物として保管されていることがわかり、安心しました。
車から降りた後、レストランまで歩いたりエレベーターで移動したので、道に落ちていたら、無くなっていたでしょう。
肩に乗せていただけだったので、その間に落ちなかったのが不思議で本当にびっくりです。
今までも氣グッズを無くしてセンターに電話相談し振り向いてみたら氣グッズが出てきたこともあり、まるでグッズが歩いて我が家に戻ってきたかのような不思議な体験でした。
真氣光の不思議を実感しています。
スタッフさんから「今回の出来事から氣づけることは何かしら」と氣を受けてみるようアドバイスをいただきました。
本当に有難うございました。
(Kさん)
[menu][次へ]