“なるほど”がてんこ盛りの映画でした

 ちょっと氣になった事がありましたので報告させて下さい~なぜだか解らない不思議なご縁に導かれて岡山から福山市まで映画を見に行って来ました。
私、自分から映画に行くなんて滅多にない事なのになぜか友人を誘いました。
行く事が決まって鑑賞席に着くまでの、選択肢のひとつひとつがこの映画館に行くように行くようにとセットされていたみたいです。
しかも22時40分からの会場には私ら2人だけが座っていました。
映画が終わって自宅に着いたのが真夜中の2時すぎ。
映画の題名は『ハロー!?ゴースト』韓国映画です。
韓国の方だから作れるストーリーだと思いました。
日本人ならここまでの内容は作れないと思います。
今まで真氣光で見たり聞いたり学んだりしてきた事のおさらいだったと思います。
内容を書くと楽しみが減りますので省きますが、画面すべてに頷いたり喜んだり泣けてきたり。
なるほどがてんこ盛りの映画でしたので皆さん是非ご鑑賞下さるようにお勧めいたします。
観に行くようにセットされていたんだなぁ~と妙に納得でした。
(Tさん)
[menu][次へ]