愛知研修有難う御座いました

 今回の受講は、お姉さんが費用を出してくれました。
ありがとう、感謝です。
もうこの頃は良い事ばっかり起こってる。
神戸の友達とも一緒に行く事ができ、新幹線も1時間以上乗っていたけれど「えっ、もう名古屋」って感じ。
氣のDVD も交換して頂けました。
お姉さん有り難う御座います。
7年ぐらい全くと言っていい程伸びて来なかった髪の毛が、受講後10日位たった頃から、フサフサに伸びてきました。
5月20日、大阪センターで仲良くなった友達と出会うと「久美ちゃん髪の毛フサフサ」って、その後も「ひっつこい、ひっつこい」と言いながら何回も喜んでくれて有難う。
そして、帰りの電車の中でも喜んでくれて有難う。
お互いプラス言葉ばかり言い合って、可能性を信じて自分の得意部門で生きていきたいと思っています。
研修講座に行けて本当に良かったです。
(Tさん)
[menu][次へ]