第一志望の大学に合格できました

 今春、私は希望する大学の美術コースに合格することができました。
周りはビックリ。
というのもセンター試験の合否判定がDだったからです。
でも私は「それなら実技で一発逆転だ!」と第一志望一本だけで受験することに決めていました。
とは言うものの意気込みも空回りで実技の絵はずっと伸び悩んでいました。
迷いもあってか、ころころと作風を変えては納得のできない日々。
ところが二次試験の一週間前から突然変化が起きたんです。
急に活き活きとした雰囲気に変わり、今までの正体不明なもやもやした気持ちが消えてのびやかに描けるようになりました。
画塾の先生からも「いきなり伸びたねぇ」と初めてお褒めの言葉が!あとでこのことを母に話すと、遠隔真氣光はもちろん、ちょうどその頃我が家にハイゲンキ3型が来たと聞いてとても驚きました。
絵に夢中だった私はそのことに全く気づかずにいましたが、ハイゲンキを通してご先祖様や光の応援団のエネルギーが私に届いていたんですね。
改めて家族や応援して下さった光に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有り難うございました。
(Mさん)
[menu][次へ]