父の徘徊がなくなった

 光の中継量が増えるパワーコネクタが良いものなのだとわかっていても、お金もないから…と私は購入を考えていませんでした。
しかし、離れて暮らしている母から電話があり、2月の末頃から、父が徘徊をはじめて大変な思いをしていたというのです。
この数年、杖や母の手をかりてやっと歩いているような父が、その時は驚くほどの力で、止める母の手を振りほどき怒鳴り、杖を使いながらガツガツと歩いていくのだそうです。
何度か「惜しくて惜しくてしょうがない!!」と感情的に言われた母は、傷つき、怒りも感じたようでした。
私は母の話を聞きながら、これは光を必要としている魂さん(ご先祖も)がパワーコネクタという良い物が出たのに、それも今なら期間限定の特別価格なのにもかかわらず私が、まったく買うつもりがないから、わかってもらいたくて父に演じさせたのかな…などと考えていました。
(父は真氣光を知りません)そして2日後私自身100%の確信があるわけではないのですが、半信半疑の母を説得し、父のお金でパワーコネクタを購入させていただいたのです。
本当に不思議なことにあれから一ヶ月が経ちますが、その後父の徘徊は一度もないそうです。
私達家族には、パワーコネクタが必要だったのでしょうね。
ありがとうございました。
(ペンネーム Anne)
[menu][次へ]