アクアGと大判プレートに守られて

 昨年アクアリフレッシャーG型を、今年の2月に大判プレートを、とにかく早く買わなければ、とにかく急がなければと、思いに突き動かされて買い求めました。
何故そんなに急ぐ必要があったのか、今になって思えば地震や原子炉に関係していたのでしょう。
3月11日の地震の怖さをその時それ程感じていません。
電車の中にいて停止して数秒で、ゆりかごのように大きく揺れたのですが、乗客の誰ひとり騒ぐ事もなく、「うん?地震?長いネ!」という位でした。
実は私、震度3程度でもパニックになる程、地震ギライなんです。
電車はそれ以上動かなかったにもかかわらずスムーズに帰宅出来ました。
以前、真氣光に出合ってから「アナタには高次元からのエネルギーが沢山降り注いでいますよ。白いオーラに守られていますよ。」と知り合いから言われた事があります。
もちろんその方には真氣光のことは話していません。
振り返って考えてみてもすべてが守られた状態でした。
真氣光、会長、スタッフの皆様、ありがとうございます。
(ミニ君さん)
[menu][次へ]