ハイゲンキ購入後、母との交流復活

去年、交通事故を起こした時の事です。
頭の方も調べておくようにと、脳外科を紹介され検査の結果、頭の中に動脈瘤が2箇所有る事が判明、すぐに手術になりました。
以前、実家とは交流がなかったのですが、ハイゲンキを購入した直後、交流が復活。母との関係も良くなりました。
今回の入院では、愛媛県から母が来て看病してくれました。
本当に有り難かったです。
事故に遭わなければ見つからなかったと思うと、これが「不幸中の幸い」という事なんだと、事故に感謝しています。
身近に「動脈瘤が有る」と言われた人がいますので、その根源であるご先祖様に光を送りたく、近ぢか研修講座を受講しようと考えています。
真氣光のエネルギ-を受けていると、不思議に良い方向に行く事が出来るんですね。
(Kさん)
[menu][次へ]