最近のいいとこ探し

4月7日の真氣光レッスン数日前に、会員用サイトで、中川貴恵さんのKÌPLACEで歌われた歌を聴きました。
仕事の休憩時間だったのですが、とても良い音にすごくリフレッシュしました。
レッスン当日も、音質が良いと感じられ、会長の話が良く聞き取れて、内容がよく理解できました。
KÌPLACE、すごいです!
さて、熊本センターでは、レッスンの日の午前は体操があります。
体操のあとは氣を受けます。
お昼は、スタッフや会長さんとの気づきのある会話ができます。
午後は、会長のお話と2回の真氣光。
(家での朝晩と合わせて5回)まるで、プチ研修です。
ありがたいです。
良かったら、一緒にご参加されませんか?
(熊本県 Nさん)

編集部より:
次回の真氣光レッスン予定:5月12日(日) 会長は熊本センターより講義いたします。

390(サンキュウ)回の広島研修に参加

4月から参加のマスタートレーニングの一環での研修講座です。
思えば、初回参加が26回ですので、30年の歳月が流れたことになります。
前日の会長と小原田ご夫妻のライブを見ながら、200名近かった下田を思い出しつつ、なんと参加者8名の研修に参加でした。
「夫婦や家族関係を見直し、自分が変われば周りも変わるのか」がテーマでしたが、前日に不動産の売却が決まり、期せずして妻が駅までの送迎をするという申し出等、追い風の中でスタート。
8名ですから、お話したいことはすべてお話しし、真氣光への応援がより強くなっていることを感じた研修でした。
いいことを探さなくても、自然と出てくる研修となった訳ですが、一番は妻に「ありがとう」と素直に言え、背中をヘッドでコロコロし、胸のつっかえが取れたように、心が穏やかになったことです。
「いい氣になるな」(調子にのるな)と言う言葉がありますが、今後マスタートレーニングでサポートをいただきながら、私は益々いい氣になりたいと思います。
(広島県 Sさん)

研修から自宅に戻って・・・

インフルエンザに感染し、その後色んな不調が次々と出て来て、体調が戻るのに1ヶ月掛かりました。
『お楽しみカード』で話をした父方の祖母の家系に光が必要な事が明確になり、420年程前の初代のお墓に真氣光プレートカードを入れて来ました。
もう1つ母の介護を仕事をしながら1人でしていて、兄と姉(県外)に経済的援助を断られ、私の中に2人に対しわだかまりをずっと持っている事を話しました。
来月この祖母の五十回忌の件で、連絡したら義姉が大腸癌の手術をし、義兄が脳動脈瘤の手術をしたと。
早速、両家の「真氣光プレート」に夫婦の名前とピラミッドマーク刻印を申し込むと、あの時の不満と怒りが一気に爆発し、精神面でもとても辛かったですが、自分の我の強さに氣付かされました。
今回は、心身共に好転反応が凄かったです。
やはり研修講座は凄いです。
(熊本県 Iさん)

イボ治療にスポットチタンシールが大活躍!

約2年前から手足に10ケ所以上にイボができて治療を続けていました。
2週間に1度の大変痛い治療で、毎回治療後も痛くて数時間動けませんでした。
今年の初めに氣スポットチタンシールを、治療の前に足の親指の爪に貼ったところ、治療後の痛みが感じられずびっくりしました。
それから毎回治療前にお守りのつもりでシールを貼っています。
イボの数も急激に減り、あと3つになりました。
もうすぐお誕生日なので、お母さんにスポットチタンシールをプレゼントにお願いしています。
(東京都 L中学生)

【ハイゲンキ6型・6型ミニ・7型・8型・ブースターミニにもピラミッドマーク刻印ができます!】

◉ハイゲンキ7型/8型  (上限5セットまで)
・1セットあたりHGカード6個分の刻印
価格(1セットあたり) :115,000 円  現金特価105,000 円
◉6型/6型ミニ (上限2セットまで)
・1セットあたりHGカード4個の刻印
価格(1セットあたり):77,000円のところ49,500 円 (5/20 迄)
 (ハイゲンキ3型/3型プラス承っております)
NEW ◉ブースターミニ (上限5セットまで)
・1セットにHGカード4個分の刻印
価格(1面あたり):77,000円 現金特価70,000円

お持ちの6型ミニを6型へアップグレードできます!

お持ちの6型ミニを6型へアップグレードできます!
103,400円(税込)
お持ちのハンドルタイプ、ミニプラス、ミニPタイプからも6型へアップグレードできます。
5月1日より、ミニPタイプのアップグレード(33,000円)は、ピラミッドマーク刻印したモデルに仕様変更となります

誰にもある応援のエネルギー

 今日から、広島・宮島での真氣光研修講座が始まりました。
昨日、こちらに来たのですが、いろいろな所で遅くなり、思ったよりも時間がかかってしまいました。
YouTubeライブを19:30から予定していたので、「間に合うかな?」と思いながらも、ギリギリのところで宿に着き、事無きを得たのでした。
終わってみれば何でも無かったのですが、途中の経過を辿れば、飛行機が遅れて羽田を出発、空港からのバスでは乗り込んだ乗客の一人が「連れが未だ来ない」と出発時刻が遅れ、駅に着いたら2分前に電車が行ってしまい20分待つことに…重なるときにはこんなコトが続くものです。
 私は、いつもそんな時は、焦っても仕方がないと開き直ることにしています。
きのうの場合は、電車の待ち時間の20分をコーヒータイムにして、のんびり、ゆったりした気持ちをできるだけ満喫するようにしました。
 すると、氣の利くスタッフから連絡があり、宿からの送迎車が手配できるということになって、宮島に渡った後はアッと言う間に宿に着いたのです。
送迎車に乗せて貰えたことで、途中の風景をビデオに撮って編集する時間もできて、YouTubeでは皆さんにも観てもらえて良かったです。
 私は、これまでいろいろな場面で「どうにかなった」ということが多いのです。
いつもそれを当てにしていたらいけませんが、予想もしないピンチがやって来ても、本当に何かに守られているとしか考えようがないことが多々あります。
私は、どんな人にも守護霊のようなプラスの氣が存在しているとお話ししています。
それは一生懸命に応援しようとしてくれていますが、一方で足を引っ張るように作用するマイナスの氣もあって、どちらの勢力が強く作用するかで目の前の事態が変わります。
 「自分は運が悪い、ついてない」と思えば、周りから運が無くて亡くなってしまった魂が集まって来て、よりいっそう運がなくなります。
「何とかなる」と、あの手この手を考えて、諦めさえしなければ、マイナスの氣の隙を見てプラスの氣の応援が届き易くなり、救いの手を掴めるかもしれないわけです。
ですから、決して最後まで諦めない気持ちが大事なわけです。
 ところで、プラスの氣の応援を受け易くするには、日頃から真氣光のエネルギーを受けて、氣の充電をしておくことです。
プラスの氣にエネルギーがある程、できることも多くなりますから、氣の充電は欠かせません。
さらには、不安や心配をはねのける、マイナスの氣に負けない強い気持ちです。
これには少々練習が必要かもしれませんが、氣の応援も手伝って、必ずできるようになりますので、これも諦めないことです。

ピラミッドマーク刻印を思い切ってやってよかった

センターでピラミッドマークを刻印されたハイゲンキ3型を体験した時、氣を感じにくいタイプの私でも「氣の浸透力がとてもあって、違うな。
これはやらない手はない」と思い申込みをしました。
出来上がった自分のハイゲンキを使って自宅で氣を受けると、いつも通り振動させて使っていても「お!!」という感じで違いを感じました。
例えば体の疲れやマイナスの氣が抜けていくのが早かったり、従来ではあり得ない早さで楽になっているのを感じます。
充電が完了満タンになったと感じるのが早いんです。
一昨年に母が亡くなってから気持ちも弱り気味でしたが、日常の中でいい気分で過ごせる時間が増えたなと思います。
思い切ってやって良かったです。
(大阪府 Tさん)

ハイゲンキ6型・7型・8型にもピラミッドマーク刻印ができます!

◉ハイゲンキ7型/8型 *新サービス*
・1セットあたりHGカード6個分の刻印
価格(1セットあたり):115,000円 現金特価105,000円 
(上限5セットまで)
(ハイゲンキ7型+Pyramid刻印)
(ハイゲンキ8型+Pyramid刻印)
◉ハイゲンキ3型/3型プラス ・6型/6型ミニ*新サービス*
・1セットあたりHGカード4個刻印
(最大2セットまで)  
価格(1セットあたり):77,000円のところ49,500円(5/20迄)
(ハイゲンキ6型+Pyramid刻印)
◉真氣光プレートブースター
・1面にHGカード6個分の刻印 (最大で2面まで刻印可能)
価格(1面あたり):115,000円 現金特価105,000円
◉真氣光プレート 
・1面にHGカード1個の刻印 (最大で2面まで刻印可能)
価格(1面あたり):19,800円
◉真氣光フレーム(ダブル)
・1面にHGカード6個分の刻印 (フレームには最大4面、ダブルは最大8面まで刻印可能)
価格(1面あたり):115,000円 現金特価105,000円