意識して自分自身を観察したり、心静かに見つめていくと、相手(物事)の良い所や、素晴らしい所が見えてくる。
自分の心が平安であるなら、物事の本質や、良い所がおのずと見えてくるのではないだろうか。
自分自身は日常生活で「いい所探し」より「悪い所探し」をしがちになる。
何故だろうか。
自分の心が、まだまだ「未熟」で「我が強い」からではないか…と思っている。
今後も意識して氣の充電に努め、感謝の生活を続けて行こうと思っている。
(新潟県 Sさん)
[menu][次へ]
投稿者: SAS編集部
職場にプラスの氣の応援が
京都研修講座ではお世話になりました。
5月の連休後に職場で隣の席の方が重病で休職し、その日から私が肩代わりして、大変な状態に陥っていました。
周囲には何度もアルバイトを入れていただくようお願いしましたが「予定に入っていないから無理」と断られ、すっかり諦めていました。
そんな中、京都研修講座に参加を決意。
終了翌日驚くことがありました。
総務課から「他の課で雇用予定だったアルバイトの予算が別で出ることになったので(私の課に)充てられるようになった」と言ってきたのです。
7月の会長セッションで、私を追い込んで失敗させようとしていた魂さんが出てこられたことがありましたが、研修講座の強力な氣で宇宙に上がられたのかな・・と思いました。
プラスの氣の応援に助けられて胸をなで下ろしました。
ありがとうございました。
(神奈川県 うさぎさん)
[menu][次へ]
父に氣が届いたようです
京都研修は、母に連れられて、いやいやでしたが、父に氣を送れるなら行こうと思い参加しました。
会場に入ってすぐに名札の裏に父の名前を自分で書きました。
それと、父に預かってもらった犬のタルトの名前も書きました。
2回目の研修で、以前より講義に参加できて楽しくて良かったです。
帰って父の所に行ったら「タルト、以前より賢くなってるわー」と、良い所を言ってくれたのでびっくりしました。
氣が届いたかなと思えました。
また次回の神戸研修も預けて参加できそうです。
好転反応か、帰ってからも咳は出ますが、幼い頃、母に相手にしてもらえず寂しかった時に入ったマイナスさん達が出て、光になっていくと思えました。
そろそろ母を許そうと思います。
会長はじめ皆さんの「恋話」を思い出してニコニコしています。
(大阪 ミルフィーユさん)
[menu][次へ]
京都研修無事参加出来ました
9月の氣の出る待ち受け画像配信
やすらぎ感の中で真氣光を受けています
ヘルシー氣サポート腰用・私の使い方
年齢的に夜間、トイレに起きたりする夫に、ヘルシー氣サポート腰用を着用させた夜は、朝までぐっすりでした。
でも私が2日間借りた日は明け方トイレにいったようでした。
「たまたま、そうなっただけだよ」と、素直に認めない夫、「氣は意識と同調するのよ。このおかげで良くなったんだと思うと、もっと良くなるのよ」と、説明しましたが、まだまだ学びが足りない夫です。
日中は私が使用していますがウエストのあたりに着用して、内側のポケットにホワイトセラミックヘッドを入れます。
ちょうど胃止めのツボのあたりにくるので、このためのポケットだと私は感動して使っています。
(沖縄県 Y子さん)
(編集部より)
内側のポケットは、本来は真氣光プレートを入れるためのものです。
[menu][次へ]
今まで使ってきたハイゲンキに感謝
結婚が決まり子供を授かりました
お正月に長男が実家に帰ってきた時、めずらしく高熱を出しました。
その時家に吊しててあった真氣光プレートブースターを見て「この金属の影響で熱が出たように思う」と言うのでびっくりしました。
今までそんなことは言ったことはありませんでした。
やはり凄いですネ!それから子供のハイゲンキ本体を下取りに出して、ご先祖様の後押しもあったのか、おかげ様で7月に結婚が決まり、お嫁さんのお腹にも子供を授かることができました。
この数ヶ月ですべてが急に動き出したので、ほんとうに驚いています。
きっと長男にご先祖様や真氣光プレートブースターのエネルギーがたくさん届いているからだと思います。
ちなみに時々エス・エー・エスのセンターで氣を受けてくれるようにもなりました。
(大阪府 Mさん)
[menu][次へ]
