今年はここまで頑張ってみよう

先週開催された「オンライン真氣光研修講座」を受講しました。
最終日に我が家に「ハイゲンキ7型」が届き嬉しい感情のなか氣を受けることができました。
幸せな時間でした。
今回の受講で「私が変わらないと」という思いが湧いてきました。
父との生活は穏やかになってきましたが生活面でまだまだ切り替えなければならないところがあります。
それを実践できるかがこれからの課題です。
母が亡くなった時には真氣光を辞めることも考えました。
なぜ自分ばかり、こんなにもできないのに、と思います。
でも、父との生活があり、出来ることをやり続け少しでも前進できるように、まだまだな自分に光をたくさん届け続けよう。
研修中、会長が講義の中で「出来ていないところではなく出来ている部分をみる、自分で少しの山を乗り越える、少しでもやったら良くやったとまず自分に光を入れる」と言われました。
この言葉で気づきました。
今までは自分の前にある大きな山ばかり見て落ち込む日々でしたが、これからは前に進めそうです。
本当に良い研修でした。
父も落ち着いてきたのですが、今月3日からの東京の研修講座には研修遠隔をお願いしました。
今年はここまで頑張ってみよう、と思います。
(鹿児島県 Mさん)