センターの存在が助かっている

早いものだと思いつつ、始めた動機が解決したわけでもないのに、何故5年も続いたかと考えてみた。
まず第一に不安、怒りが軽くなっていること。
人生の残り少ない時間を穏やかに豊かに過ごしたい私にとって、真氣光をうまく活用することには大きな意義があると思えている。
次いで更に大きな事は、センターの存在。
センターに行ったからといって身体の辛さがすぐに解消される訳でもないが、「何故この様な事柄が起きるのか?」「自分が真氣光とどう向き合う事がベストなのか」等のアドバイスを随時貰え、一緒に伴走してもらっている実感がある。
たった一人で向き合うことは、とてもしんどいことだと、これまでの人生経験からその難しさを知っているから非常に助かっている。
まだまだ辛さは解消出来ていないが、日々生まれている変化に目を向け、喜びを持って豊かに日々を過ごすよう、センターを利用し真氣光を受けて取り組んでいきたいと思っている。
(愛知県 ちーちゃん様)