シンキコーマッサージオイルが大好き

ハイゲンキミニジュニアが手元にきて1カ月程になります。
最近やっと、3回程、夜の真氣光を受けている時間に身体中の毛穴が逆立って血液も沸騰しているような?熱くなって循環しているように感じました。
全体が熱くなって手足の先が痺れました。
これかな?鈍い私がやっと感じとれて、9時に横になって真氣光を受ける準備をする私がとても愛おしく思う最近です。
シンキコーアロママッサージオイル…朝晩足にも使っているのですが…毎回必ずワンコが私の前に横になって自分もやって欲しいってやってきます。
肉球と顔まわりをマッサージします。
私より犬の方が良さに気づくのが凄いです。
(岐阜県 M子さん)