小さいのにすごい氣スポットプチシール

気がつくと右手中指の第一関節の辺りに小さなできものがありました。
痛みと腫れがあるのでシールを貼ろうと思ったのですが、関節のすぐ横なのでスポットチタンシールだと剥がれてしまうと思い、サイズの小さな氣スポットプチシールを貼りました。
貼ってしばらくすると痛みが和らぎ、付けているのを忘れそうな程でしたが、時折キラっと光る金色のチップが視界に入るととてもキレイで不思議とうれしい気持ちが湧いてきました。
きっとプラスの氣を感じていたのでしょうね。
そして水仕事などで剥がれそうになった時はチップを替えシールに貼り替えて使いました。
日増しに痛みも腫れも消え、なんと3日目にはできものがほぼ無くなりました!とても小さいのに強力に氣を集めると聞いてはいたものの、こんなにも即効性があるとは思ってもみず驚きました。
一週間貼っても変化がなかったら皮膚科に行こうと思っていましたが、お陰で行かずに済みました。
(大阪府 マイヨジョーヌさん)