初 大分研修開催について思うこと

昨日のレッスンでも「坊がつる賛歌」の件が話題に出ました。
9月の初大分研修開催に関して私も思うところ大であります。
孫が大分のチアリーディングで有名な大学でお世話になりました。
ハイゲンキ3型を大学寮に置き、毎晩部員数人と氣を受けていました。
24時間TVに出演したり活躍するも、辛いことも色々起きてきて、大学をやめる寸前まで追い込まれた時、私は思い切って2本目のブースターを購入するや否や急激によき方向に動き、無事卒業できホッとしました。
色々と邪魔されましたが、何とか卒業公演にかけつけ、ブースターを持ってレンタカーで半日大分中を回りました。
このことも今回の開催への布石の一部になっているかも?と勝手に喜んでいます。
また、余談ですが、帰りの飛行機では、大河ドラマの藤原道長役の江本佑さんとセントレアまで近くの席でご一緒でした。
今の彼の活躍がとても嬉しいです(ブースター効果?)。
(愛知県 Yさん)
真氣光研修講座開催スケジュールのお知らせ
【愛知】6月21日(金)〜23日(日) 三河湾ヒルズ・ホテル
【山梨】7月13日(土)〜15日(月・祝) 富士研修所
【大分】9月14日(土)〜16日(月・祝) 住吉浜リゾートパーク
【京都】10月18日(金)〜20日(日) 京都エミナース
1DAYセミナー開催決定!詳細は真氣光のホームページをご覧下さい
8/4(日)東京、8/11(日・祝)名古屋、8/12(月・休)大阪