三叉神経痛が劇的に改善

いつもお財布に真氣光プレートカードを入れています。
それを入れるようになってから、お金の減る速度が遅くなっています。
「氣のせい」でしょうか? 2年程前から三叉神経痛になりました。
とても痛くて突然痛みがきます。
薬を飲めばピタッと止まります。
しかし一時しのぎで、治るわけではありません。
ただ神経を痺れさせているだけ。
そこで、先代会長の治療ハンドブックの中に三叉神経痛の「症状をとる治療点」が載っていましたので、そこにスティックヘッドを当てたら劇的に良くなりました。
今も時々痛みが出る時があり、出そうだと感じる時はまたヘッドを当てます。
するとそれ以上は出ません。
凄いなあ!と思います。
息子のアトピーにも試してみようと思います。
(岡山県 Nさん)
真氣光プレートカード
真氣光プレートカード