ライトヘッドで頭をコロコロ、心も軽くなった

最初センターでライトヘッドを持った時に「かるっ!」とその軽さにビックリ。
そして私の中で「これはえぇなぁー、これはえぇなぁー、えぇーもん作らはったなぁー、これ欲しいわぁー」という声が響いたように感じ、買うことを決心しました。
ライトヘッドを使用してから、心にあった重い物が外れ、以前だったらすごく気になっていたようなことがあまり気にならなくなって、心がかなり軽くなったような気がします。
あと軽さ以外に気に入っているのが、頭をコロコロしても髪の毛が絡まらないことです。
なので、しょっちゅう頭をコロコロしています。
軽いのでカバンに入れて持ち歩いても重さを感じず、どこに行くにも持ち歩いています。
(大阪府 Cさん)