大阪研修に参加してきました

お正月にライトヘッドの夢をみたのもあって、大阪研修に参加してきました。
行ってみたら大幅にリニューアルされていて、一人一本ライトヘッド使い放題で、エアマットも体が自由に動くので宇宙に漂っているみたいで集中力が増すのが良かったです。
長年自分の問題解決に参加していた研修ですが、氣の中継実習をしていて、初めて「氣光師養成講座」だったことに気がつきました。
研修が終わり朝出社した時、会社の従業員に「命の洗濯をしに、氣光の研修に三日間大阪へ行ってきましたぁ~」と初めてありのまま話せました。
するとかつて真氣光を宗教の勧誘だと勘違いして逃げ回っていた人が「すごいなぁ。
良いことが次々に起こっているのはそのせいか」と感心して受け止めてくれたんです。
初孫誕生に続き、縁遠かった娘と息子が二人揃って結婚とおめでた続きなので、そう言ってくれてとても嬉しかったです。
「会社のみなさんにも良いことが起こるように、私も氣を送らせてもらいますね」と挨拶できました。
勇気を出して言って良かったです。
私も氣光師としての一歩を踏みだせたかなぁと報告させていただきました。
(兵庫県 Tさん)