オンラインミニ研修講座参加のかたの感想文をご紹介します

・初めてオンラインミニ研修の参加にドキドキ、ワクワクでした。
各地から参加された方の貴重なお話と会長さん、龍村先生のお話で自分を見つめ直す機会となり、気づく点、反省すべき点が多々ありました。
まずは、ふと思った事を実行する。
「祈り=相手の心を自分の心とすること」この言葉を意識して家族や職場の方と接していきます。
自分は氣グッズに頼ってばかりで、心と身体の意識が低い事も感じました。
また次回もぜひ参加したいです。
(青森県 Kさん)
・龍村先生の講話で、自分が光を発する存在となるというお話があり、そのことが真氣光をうまく使うという事と繋がっていると感じました。
また喜びと共に生まれてきた命、そのことに報いるような生き方をしましょうというお話がありましたが、それもまさに主体的に真氣光をうまく使うという事に繋がっていると思いましたので、ぜひ自分が真氣光の使い手であるという事を常に意識し、実践していきます。
(北海道 Hさん)
・この一年の感謝の気持ちと来年に向けてチャージ&アップするという思いで研修に参加しようと思いました。
たくさんのことに気づかせてもらい、思い出させてもらい、親への感謝、ご先祖への感謝。
またそこへのたくさんの氣を届けていただき感謝の一日となりました。
今日の一日のことを胸に明日からの日々を大切に、今まで同様コツコツ氣を受けさせていただきながら前進させていただきたいと思います。
(長崎県 奏さん)