ミニスティックヘッドで目の痛みが楽に

私はハードコンタクトレンズ歴30年です。
先日、帰宅途中に目にゴミが入り、家までトイレ(レンズをはずして洗えるところ)もなく、途方にくれていました。
(ハードコンタクトレンズ使用者でないと目にゴミが入った時の痛さはわからないと思いますが、涙を出そうとまばたきすると痛くて痛くて、はずすしか方法がないのです。)
ふと、その時ミニスティックヘッドを持っている事を思い出し、目のまわりをグルグル10回ほどこすってみました。
するとあら不思議!さっきまでの痛みはどこへ行ったのかというほど楽になりました。
そう言えば月刊ハイゲンキに中川会長が目にはマイナスの氣がたまりやすいと書いておられましたね。
ミニスティックヘッドの使い道が増えて得した気分でした。
(ミニ子さん)
[menu]