ミニストラップの応用

毎晩、枕元にヘッドを置いて寝ているのですが、忙しい日が続いていたので「もう少しお腹のあたりに集中して氣を溜められたらいいのにな」と思うことがありました。
ある日、ふと思いついて、携帯用のミニストラップをパジャマのボタンにひっかけてお腹のあたりにつけてみました。
すると効果適面。
朝、スッキリ目が覚めて、1日中元気に活動できました。
とてもお腹に氣が溜まっている感じです。
試しに息子にも使ってみました。
それまで息子は寝起きが悪く、毎朝、朝食抜きで登校していたのですが、翌朝から30分早起きするようになったからオドロキです。
今では以前より1時間早く起きて、朝食もしっかり食べるようになりました。
本当に有り難い限りです。
ストラップなら小さくて眠っていても邪魔になりませんし、値段も安く使い易いです。
皆さんもお試しになってみて下さい。
(Uさん)
[menu]