研修を受講してよかった

北海道研修講座では皆さんにお世話になりました。
最終日に会長から氣を受けた時、まるで遥か遠くの光を求めるように顔が上へ上へと向き、手術後あまり涙が出なくなっていた左目の3カ所から溢れるように涙がこぼれ出ました。
と同時に、自分が過去の嫌な出来事に対してこだわりを持っていたことが急にバカバカしくなり、スッキリした気持ちになることができました。
また、研修の1ケ月ほど前に不用意な言動で私を傷つけた相手から、失礼をお詫びしたいとのメールが研修中に入り、驚きました。
やっぱり研修で集中して氣を受けると違いますね!
本当にありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]