3回目の研修を受講して

阿蘇での研修講座から1ヶ月が過ぎ、身体が急に楽になりました。
阿蘇で3回目の受講でしたが、今回は凄かったようで、研修が終わっても浄化が続きました。
元々気管支炎でしたので風邪のようなセキ、タンが続き、お腹からずーっと引き上げている感じで、その時はいいとこ探しで「辛くて真氣光を止めようかと思っていたが続けて良かった」と発表していた方の気持ちが分かりました。
私は以前からペプチミン5カプセルとバイオを飲み続けているので、この間も沢山飲み続けていたら良くなりました。
今回の研修講座を受講してたくさんの浄化が出来たのでしょうか…。
気分が良くなって元気になりました。
来年も参加したいと思っています。
(Tさん)
[menu][次へ]