8万人に1人とも言われる幸帽児

9月25日の午前9:52分、2940gの女の子が産まれ、祖母として幸せを実感させて頂きました。
8月初めより、切迫流産しかけているとの事で、早めに仕事をお休みして自宅で安静にしていた嫁でしたが、予定日の次の日に無事出産。
母子共に健康で感謝です。
しかも、自然分娩での幸帽児(卵膜が破れず卵膜と羊水に守られたままの出産。
8万人に1人とも言われる)だったそうで、赤ちゃんがストレスがなく産まれてくることが出来ました。
たくさんの真氣光の応援に感謝でした。
これからも真氣光の光をコツコツ頂きながら、目にみえない部分の幸せを私自身、私の周りの方々と共有しながら、周りの方々と幸せになっていきたいと思います。
(長崎県 奏さん)