自分と周りを光で充たそう

 朝、妻がフレンチトーストを作ってくれたのですが、甘いはずがどうもヘン?な味で、少々塩辛いのです。
一枚食べ終えたところで、妻が「塩と砂糖を間違えた」と言うではありませんか。
「どうりで・・・」と、その日は水分を大量に摂るものだからトイレに頻繁に行くことになってしまいました。
でもなぜ塩と砂糖を間違えたのか?思い込みの原因を調べると、一見「砂糖」のように見える特別な「塩」で、ずいぶん前に実家の義父から送って貰っていたものが台所の片隅で忘れられていたことがわかりました。
いつもいろいろなものを送って貰い有難く思っていましたが、この塩については感謝が足りなかったようで、あらためて反省した次第です。
 ところで、人には見えない生命エネルギーとも言うべき氣のエネルギーがあります。
どんな人も、これが無い人はおらず、オーラと呼ぶ人もいますが、私はこの氣は見えない光だと説明しています。
つまり、氣の無い人はいないのですから、どんな人も生きていれば光を出しているということになり、その光を受けている人は(正確には人ばかりではなく全てのモノといえます)、必ず周りに存在しているということになるわけです。
特に、人の心はいろいろ変化しますが、ありがたい、ありがとうなど周りの人に抱くポジティブな明るい心からは強めの光・プラスの氣が発せられ、更にその人やモノを意識することで、とても届きやすくなるものですから、周りには多くのプラスの氣を送って欲しいと思います。
 また、真氣光という、この空間にある氣のエネルギーもプラスの氣です。
これまで、この真氣光を利用してきて分かったことは、人の氣つまり生命エネルギーを高めるエネルギーだということで、人や動物など体が無くなっても魂としての氣は残りますが、それをも含めて浸透力が高いということです。
真氣光のエネルギーは、この空間(宇宙)に無尽蔵にあるのですが、それを取り出すには先代が夢で教わった方法で作った氣中継器や氣グッズが必要で、私はそれを改良して高出力なものを開発し、だんだんと強い真氣光のエネルギーが取り出せるようになってきました。
 ですから、この真氣光で、たくさんのプラスの氣の応援を受けることに加え、自分と不思議な縁で繋がっている周りに対し、プラスの氣を感じ発することによって多くの光で充たしてほしいと思います。
 追記:間もなくお手元に届く月刊ハイゲンキ誌でご案内しましたが、メンバーズの謝恩セール第1弾と称して、今月から下取りを含む全商品の氣中継量アップのサービスを10%オフとさせていただきますので、この機会にぜひ、ご自分と周りへの氣のエネルギーアップを考えてみてください。