思いきって始めてみよう!

先月、母親が白内障の手術をしました。
入院中、お隣のベッドにいた方から、真氣光のお話を母と一緒に聞きました。
氣が出ているというミニローラーヘッドを身体に当ててもらったら、身体の痛みが消えたので不思議に思いました。
その方に気功の体験会の日程を教えてもらい、初めて真氣光の氣を体験しました。
色んな現象には氣の影響があることに驚きました。
同時にたくさんの方々の体験談を読み、『読んでいるだけではわからない!思いきって始めてみよう!』と、ハイゲンキミニプラスを購入しました。
中川会長の氣セッションにも参加して、会長から氣を届けてもらうと、ハイゲンキミニプラスを握っていた指先がずっとビリビリしていました!!!やはり氣が送られているんだと実感した体験でした。
そういえば、最近心配心も軽減しています。
これからの自分の変化を楽しみたいです。
(石川県 Aさん)