職場の同僚との関係が変わった

去年12月に会長さんへ、「職場の年下の同僚ととても関係が悪く、上から目線でイヤミを言われるので顔を見るのも嫌でストレスが溜まりきついです。」と相談すると、「その人との関係が悪くなることがあったのならともかく、何も無くて関係が悪いのならご先祖様の影響もあるかもしれない」と言われました。
半年前から嫌な関係が続き、これ以上私に災難が降りかからないようにという思いで氣グッズを毎日持って行き、ハイゲンキ3型のパワーアップが出来ました。
今年1月中旬からは、変化が出てきて嫌いだった同僚の顔がなんとなく柔らかくなり、話し方も以前は上から目線だったのが、「私はこう思いますがどう思いますか?」と話しかけられ、丁寧に返答すると、笑顔で答えてくれるようになったのです。
他の職員からも「最近違うよね、何かあったの?」とよく聞かれます。
私もこの現実にただただビックリしています。
今では彼女と仕事の話をすると一番スムーズに事が運ぶので不思議です。
やっぱり、氣が届いたとしか思えません。
氣が届くと思ってもみないことが起こる事を体験させていただき、改めて真氣光は凄いと思いました。
会長さんに感謝です。
(熊本県 Nさん)