久しぶりに会長にお会いできた

6月6日の会長セッションで久しぶりに“生会長”にお会いできました。
毎月の会長セッションが遠隔に変わって3か月。
当たり前にセッションを受けていた日々がいかに幸せであったかを知らされました。
この3か月、強くなれよと自立を促された毎日でした。
体験会も会長を囲んで女子会のように盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
セッションを受けて、強力な光を待っていた奈良時代の貴族の方々に光が届き、ここの所ひっかかっていた問題も解決してスッキリしました。
あとは、今月開催の、愛知の「真氣光研修講座」に向けて前進です。
研修地の三ヶ根山は今頃、紫陽花の真っただ中です。
オンラインも興味があるけど、やはり生がいいなと思いつつ帰路につきました。
(愛知県 Yさん)