やっぱりハイゲンキはすごい!

家内は昨日歯の治療で大量の出血があったためか今日は朝からぐったりした状態でした。
音氣をかけて氣を受けていましたら、昔この土地で地震にあった魂さんがでてきて素直に氣を受けて光の世界に行かれたようでしたが、家内はその後も起き上がれないような状態でした。
ふと、お彼岸の日に友人に借りた本の中にあった足の第3指と4指の骨の合流点にある冷え性に効くツボのことを思い出して、ハイゲンキのセンサーでツボをチェックしてヘッドをあてたとたんに、家内は非常に痛がりその後眉のあたりがむずむずしだして目の疲れが楽になり、肩甲骨まわりが楽になってきて全身が暖かくなって寝てしまいました。
その後、調子がよさそうです。
きっとご先祖様が導いていただいたのでしょうか。
(Mさん)
[menu][次へ]