大阪センターに通って体と心が楽に

大阪センターに腰痛の為にフリーパスで1ヶ月間、毎日通った感想と、いいとこ探し、してみました。
・腰痛が、かなり改善、あと3割ぐらい痛みが残っているので、今後に完治させたい。
・足の冷え症が良くなり、温かくなった。
・便秘も改善して、毎日出るようになった。
・たくさん咳が出るようになり肺が軽くなった。
・心が穏やかになり、不安や心配やイライラが少なくなった。
・生きているのが、嬉しく楽しく感じようになった。
・食欲が半分ぐらいになり、体重が2キロも痩せた。
体と心がとても楽になりました(^O^)大阪センターのスタッフの皆様、ありがとうございました。
(Hさん)
[menu][次へ]