忘れてしまっていた真氣光、また始めました

真氣光と出合ったのは10年くらい前、雑誌で見つけ、「氣のヒーリングを試してみたい」と思ったのがきっかけでした。
でもしばらくしてやらなくなり、そのまま忘れてしまっていました。
ところが、数カ月前、乳房に違和感が起こり心配になり、病院で検査してもらうことにし、同時に真氣光のことを思い出し「またやってみよう」と思ったのです。
真氣光のエネルギーを受けると、不安な心が和らぎ落ち着いてきます。
病院の検査の結果は乳癌でしたが、なぜかそんなに動揺しませんでした。
乳癌の手術を受けることにし、手術前にさらに気持ちを落ち着かせようと、会長セッションを受けました。
真氣光のエネルギーを定期的に受けていると不思議に良いことが起きます。
手術後、目を覚ましたら、綺麗な個室の病室にいました。
「おかしいな、私はお金がないからグループ部屋だと思っていたのに、、、。」どう考えても入院費用に見合わないような特別室のようなところで快適な入院生活を過ごせ、まるでプレゼントをもらったかのようでした。
退院後、術後の経過も順調です。
今は定期的にセンターに通い、お昼に会員さんやスタッフの方とお話をし交流をもった後、ハイゲンキセッションを受けています。
私の楽しみのひとつとなっています。
(大阪府 Sさん)