初めての研修講座に参加して

北海道で初めての研修講座にご参加の皆様其の後如何お過ごしでしょうか。
その節は大変お世話に成りありがとうございました。
温かい笑顔がステキでした。
雨模様の中、心静かにいろいろな行法を学ばせていただきました。
初めての参加で不安がよぎる中それって宗教なの?と疑問が頭をもたげるのです。
4日間の研修を終えて気づいたのは俗に言う宗教でもなく、講座の全てが紛れもなく<真理・真実>を伝えるものでした。
奥が深い!です。
未熟な私は、日々真氣光をたっぷり受けながら気持ちを新たに「洗心」を心掛けようと誓ったのでした。
清々しい笑顔の中川会長、講義頂いた諸先生、心暖かなスタッフの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]