ソフトヘッドの影響?

ソフトヘッドを購入したが、特にこれといって好転反応はでなかった。
といっても、もっぱら夜寝るときに妻が使っているからか?数日後、妻は腹部に痛みを訴え苦しんでいた。
トイレに行っても「出ない」らしいく吐き気もあるようだ。
数回トイレに駆け込んで最後に強烈な下痢ですっきりしてから楽になる。
そんな症状が数日続き、妻が「あの折りたたみ傘が来てからだけど好転反応?」と言ってきた。
「折りたたみ?・・・」(ソフトヘッドのことを妻はこう呼ぶ)私は、「クーラーに当たりすぎて体が冷えてるからじゃないか?」ととぼけて見せた。
「そうだ」と認めて使う気持ちがそがれるといけないので当分とぼけていることにしよう。
間違いなく好転反応だろうけど。
(ぽちゃっ!さん)
[menu][次へ]